雪月花徒然

中国ドラマ大好き。『琅琊榜』『一枝梅』『金玉良縁』なんかが好き。
胡歌さん、霍建华さん、张智尧さんのファンです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

朱い回廊 (琅琊榜ツアー11)

2016-11-26 06:11:12 | 2016.11 琅琊榜ツアー第1弾

はい、コレなーんだ?


よく陛下が高公公と歩いてらっしゃるお廊下であーる。

そして、コチラ。

庭生と初めて出会った階段のところ。
結構高いな。



庭生の階段を上るのは後回しにして、先にショーを見に。





華流おなじみのタイムスリップものなので、
中国語の出来ぬワタシなどにもわかりやすい。



映像との合成で楽しく見られる。
なかなか面白かった。


ショーを見終えて、いよいよ庭生の階段へ。

宗主と郡主が歩いたんだと思うと興奮する。




この階段、拭き拭きしたいよねー、庭生みたいに♡ とキャピキャピ。
ん? 後続部隊がゆっくりしてるなあ、と思っていたら、
◍藤さん、ホントに拭き拭きしてた(爆)。
さすがじゃ(笑)。

コスプレコーナーではチビ姑娘たちも可愛かった♡



                         (つづく)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天牢 (琅琊榜ツアー10) | トップ | 玉ちゃん橋 (琅琊榜サアー12) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わた雪)
2016-11-26 16:52:28
あの階段、かなりの高さでびっくり!
高い所に何故かワクワクです♪

宗主と霓凰がー♡
霓凰にはなれなくても、庭生になって、お声をかけてもらいたいです…(笑)
>>わた雪さま (遥华)
2016-12-05 13:59:03
あんなに高いところとは思いませんでしたよね。
わたしも高いところが好きなので・・・・w

わたしも郡主にはなれなくていいですw
庭生のほうがいっぱい可愛がってもらえそうだもんw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。