雪月花徒然

中国ドラマ大好き。『琅琊榜』『一枝梅』『金玉良縁』なんかが好き。
胡歌さん、霍建华さん、张智尧さんのファンです。

そして二日目へ

2017-06-14 21:00:40 | 2017.06 琅琊榜ツアー第2弾
食事後、ホテルへ!!
懐かしや。
ドラちゃんとミニオンズが、変わらぬ姿でお出迎えしてくれた!


が。
お部屋の様子が!?

ジャズの部屋・・・。
なんじゃそら、と思っていたら、ほかの方々の部屋の様子も
続々とツイッターに上がり始めた・・・。
エジプト・・・アメリカン・・・その他いろいろ・・・。
エジプトなんて、アヌビス神に守られてファラオと共に眠りに着いたら
三千年は目覚めなさそうじゃないですか。こわっ。
ジャズ部屋はどうやら一番マシ?
しかし、半年前にはどの部屋も普通だったのに・・・。
おそるべし。

そして、カードキーには、前回と同じように
木札カードが添えられてました♡
ジャスミンさん、いつもありがとうございます!!



翌朝のお食事も美味しくいただき、
あまりにも美味しく頂いたせいでちょっとまたお腹が不安な気がしたので、
烏金丸・・・もとい護心丹、じゃなくて、正露丸を服用。
これで一安心~♡

さて、いよいよ影視城へと向かうぜ、我们走吧♪
まずは明清宮苑からスタート!
半年ぶりにこの場所に立って、感無量。


入場ゲートをくぐって、故宮に向かって歩く道。
前回は、右の画像のように飾り立てられていて、ちょっと「!?」となったけど、
今回は落ち着いていてホッw

しかし、蒸し暑い!
まあ蒸し暑さでは大阪の夏も負けてはいないが・・・・・。
とにかくそんなものには負けず、進む進む。




前回は何もやっていなかったところでパフォーマンスしていたり
半年たつと、ホテルも影視城も色々変わるもんだなあ・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上海→横店 | トップ | 八旗馬戯と謝玉邸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2017.06 琅琊榜ツアー第2弾」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。