雪月花徒然

中国ドラマ大好き。『琅琊榜』『一枝梅』『金玉良縁』なんかが好き。
胡歌さん、霍建华さん、张智尧さんのファンです。

琅琊榜から三生三世へ

2017-06-19 19:27:19 | 2017.06 琅琊榜ツアー第2弾

早めの朝食をとり、さて、象山影視城へ。

生憎の雨である。
象山は前回も雨。
スッキリ青空の下、傘のないところで見学したいものだが、
こればっかりはしかたない。

お。ヤオヤオである。

今年の象山は三生三世推し。
ヤオヤオの姿があるのは嬉しいが、琅琊榜の影はめっきり薄くなった。
寂しい。

ここらへんは、前回と変わらず。


雨は降っているけれど、とにかく見学見学。
  

ぽんちゃんがヤオヤオとツーショット写真撮ってくれたー♡♡
 
ほんと、今年は三生三世推しなんだなあ・・・・・・。
いかにヤオヤオが出てるとはいえ、三生三世はまた見てないので、
やっぱりわたしは琅琊榜が恋しいよ・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横店→象山 | トップ | 古墓派のふるさと? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。