kinokonoko!

完全に自己満足です(笑)

マティーニの雨

2016-10-17 11:33:27 | 日記
雨です☂

さっき病院いって、すぐ終わったw
あまりにも早すぎて意味がわからんw
結果は問題なし!!!
よかった~
不安が消えるのは、いいことです^^
ホッとした~(*´﹀`*)

あとはまぁ、なんというか、神様は優しいって気づいてからの心の安定っぷりがヤバい。
言葉にできないこの感じ
なんかとにかく、いいじゃん!って思えてる。
どんな私でもいいじゃん!って。
今何もなくても、一秒後には分からない。
嫌いな人、一人くらいいてもいいじゃーん。
人間なんだし完璧じゃなくてもいいじゃーん。
全てのことが、まぁいいじゃーん、って思えたら、すごく楽で。

しかも私、すべての願いを叶えてることに気づいてしまったのよね…恐ろしい…。
だからこの完璧な世界を楽しんでみようかと。

うー、やっぱり言葉ではうまく言えんっ(笑)

全然確証なんてないけど、今は、なんとなーく、大丈夫なんじゃないかなーって思えてる。
それが本当に嬉しい。

そんな感じっす。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 108の魔法 | トップ | パンプキンタルト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。