kinokonoko!

完全に自己満足です(笑)

108の魔法

2016-10-14 11:15:10 | 日記
ぴゃー( ºωº )
ちょっと寒くなってきたよぉぉぉ

昨日は午前中セミナー、午後は病院と、充実dayでした
こういう充実感はいいね!
やっぱり私は何かに向かって頑張るのが好きなのかもしれない。
無理しない範囲で(笑)

吉井さんの誕生日以降、少し抜けた感がありまして。
これからまた上がったり下がったりするとは思うんだけど…
でもやっぱり抜けた気がするのね。

吉井パワーすげェェェェ(´⊙ω⊙`)

彼のこともね。
いったん手放してみようって思ったら、すっごい気が楽になって。
むしろ、あーもう彼のことで苦しまなくていいんだーってすごくホッとしてる自分にビックリ(笑)

なんか、今は次の恋に向かって、自然と楽しみになれてる。
嬉しいな。

秋だし!
いっぱいおセンチな気分になろっ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聴く×聴く | トップ | マティーニの雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。