土屋遼のお話

土屋遼がいろんな話をします♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

土屋遼の火曜日

2016-12-13 20:41:15 | 日記
土屋遼は最近火曜日が待ち遠しいです。

なぜか、22時が待ち遠しいんですよ!!!!!

みくりちゃんを楽しみにしているんです、そう、「逃げ恥」ですよ!!






しかも今日は15分拡大版ですよ!

ムズキュン間違いなしの今回も見逃せない!

来週で終わってしまうのが残念です





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土屋遼のスポーツニュース | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。