はるかのひとりごと。

のんびりと旅レポお届け中~。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ラッキーセブン。

2008年08月04日 21時45分49秒 | もぶろぐ。
 
外回り中、所用を済ませて駐車場を出るとき、ふとメーターに目をやると…、

あ、7が3つ並んでる~♪

ささやかな幸せ(笑)。
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (7)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢と感動をありがとう!市民... | トップ | またまた地域限定袋めん。 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー、そうゆうの。 (nikko81)
2008-08-05 01:55:04
nikko81です。

そういう何気ないところに、
幸せや楽しみをみつけるのって大切だと思います。

そういうひとって、いい人生を遅れそうな気がします。
ちょっと、大げさかもしれないけど。
字、まちがえた… (nikko81)
2008-08-05 01:56:45
nikko81です。

いい人生を遅れそうな
→いい人生を送れそう

いいこと言うたつもりなのに、
ぜんぜん台無しやん。。。
ちいさなこと (奉賛会)
2008-08-05 12:24:39
そうですよね 
ささやかな幸せを幸せと感じる気持ち 
いつまでも持っていたいですね
パチンコはしないけど (nobu)
2008-08-05 19:28:24
777が来たら嬉しくなりますね(笑)
そういえばトリップメーターの7並びは見たことが無いなぁ。
スーパーの買い物で777出た時は、レジのおばちゃんと顔を見合わせ思わず笑いが・・・
nikko81さんへ。 (はるか)
2008-08-05 20:38:31
にっこーさんらしいコメント、ありがとうございます♪
たいしたことじゃないかもしれないけど、
こういうちっさいことでも楽しめる気持ちになれたことって、
自分でもうれしかったんですよ~。
ここのとこ、なにをやってもダメなんじゃないか?
と思うことが多くて。「わたしらしさ」も復活の兆しかな(笑)。
この記事に反応してくださった方はきっとみなさん、
いい人生が送れるような気がしますよ~♪
奉賛会さんへ。 (はるか)
2008-08-05 20:46:48
幸せなんて、きっとささやかなものなんでしょうね~。
それで十分に幸せ。
くだらない、と思っちゃったら、つまんないですもんね~。
ちょっとでも楽しく過ごしていたいものです。
どんなに凹むことが起こっても。
nobuさんへ。 (はるか)
2008-08-05 20:49:42
乗り物好き的には、「トリプルセブン」にしようか迷ったんですけど(笑)、
先日の野球観戦つながりでラッキーセブンにしてみました♪
わたしもパチンコはやらないけど、さすがに7が並ぶとうれしいものですね~。
そういやわたしもスーパーで「777円」になったとき、
心の中でガッツポーズした記憶が(笑)。単純なんだな、きっと(^^;;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
777。 (funny 一時 serious のち interesting)
たまる~た~まるよ、ネタはたまる~♪ (「時代」by 中島みゆきのメロディで)