Haruka - Sissy, Submissive & Servant

女性の下着が大好きな、マゾ。

最近、そのどちらからも遠く離れてしまっています。

清浄

2017年07月31日 | 妄想

寝苦しい夜が続くけど、

シルクのネイトガウンの爽やかな肌触りが、

それを和らげてくれる。

 

そして、朝、

小さな砂糖菓子を添えた、一杯のコーヒーが

ゆっくりと目を覚まさせてくれる。

ふと気になることがあるから、

朝の支度に忙しいけど、

ちょっと呼び出してみよう。

今朝は、どんな姿を選んだのか、

それに、小さなご褒美も、

汗ばんで匂いが強いかもしれないけど、

その方が喜ぶはずだから、

『コラム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水の冷たさで治ったはずなのに、 | トップ | 7月30日(日)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL