Haruka - Sissy, Submissive & Servant

女性の下着が大好きな、マゾ。

最近、そのどちらからも遠く離れてしまっています。

不穏な予感

2017年06月16日 | フットボール

先週末までは、残り3試合で二敗しなければ良いと、

そんな楽観的な、というより、調べもせずに浅はかな予測をしていたのだけれど、

引き分けに終わった試合の後、よくよくスケジュールを見てみると、

残りの2試合、一勝しなければならないと、気がついたのです。

それは、サウジにとっても、オーストラリアにとっても同じ、

でも、対戦相手を考えると、難易度がはるかに違うのです。

きっと、彼らは一勝一分けを目指してくるはず、

引き分け狙いの強豪相手に、点を奪えるのか、

不安は募るばかりです。

何せ、動けない、スピードに欠ける選手が前にいるのですから。

八年という年月の残酷さを感じてしまいます。

 

残念ながら、三位になってしまったらどうなのかと、

そしてもう一つのグループを見ると、

韓国がもたついているのです、ここも、ひょっとすると最終戦までもつれるかも、

その時、負けるとなると、

アジア地区、五位の決定戦が、日本と韓国。

それは、それで見て見たい気もするのだけど、

なんだか、怖い気持ちが、、

 

とはいえ、

昨日の試合引き分けで終わった時、

二十年ぶりに、自国が出場しないワールドカップをみることになるかもと、

大昔、それが普通のことだったのだけど、

久しぶりに見る、自国が参加しないワールドカップってどんな気分なのだろう。

一つ確かなのは、寝不足の日が少なくなることだけど、

ジャンル:
ワールドカップ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月15日(木)のつぶやき | トップ | 呑んでいるお酒は 21 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL