妄想を少しと、好きな物、好きな事を備忘録のように、

好きなもの、好きなこと、
思いついたまま綴っています。

好きの範囲は人それぞれ、お注意下さい。

呑んでいるお酒は 29.3

2017年08月13日 | お酒

日曜日の夜、翌朝の資源ごみの回収のために、空き瓶を集める

呑みほしていたと思ったけど、指二本分だけ、

呑めなかったお芋さんが瓶の底に、

それを、今晩は、寝酒用に、頂く。

鹿児島県 鹿屋市 大海(たいかい)酒造株式会社

醇風満海 うみ Umi

原材料:さつまいも・米こうじ(国産米)

アルコール分:25度

 

明日は早起きをして、山へ、

色々選択肢はあったけれど、向かうは北八ヶ岳山麓。

ロープーウェイで上がって、苔を眺めに、

そのあとは、懐かしい山へ、

大学時代、新歓合宿で通った山、その下山ルート、

あれから三十年、どんな風に変わっているのか、変わっていないのか楽しみ。

 

ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 顔に、体に、降り注ぐものは、 | トップ | 8月12日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL