妄想を少しと、好きな物、好きな事を備忘録のように、

好きなもの、好きなこと、
思いついたまま綴っています。

好きの範囲は人それぞれ、お注意下さい。

誰のでも良いって、わけじゃないの

2017年08月05日 | つぶやき

(そのモノの画像になりますから、ポッチってする時、気をつけて、

でもね、下品じゃないの、楽しそう、ってか、本当に、美味しさそう。

きっと、好きな人にしてあげる時って、こんな感じなんだろうな、)

 

唇でなぞってみるの、

好きな人のモノだから、

楽しみは最後に、

大きくなってくれて嬉しいから、

もう少し、味わいたいから、

まるで焦らしているみたい、

そう、

焦らしているの、

欲しいってお互いの気持ちを高めるために、

ちょっと気を抜いた瞬間、

するっと、

まるで、葛の和菓子のように、

するっと、口の中に、

びっくりしたみたい、

(ポッチってする時気をつけて)

 

今度は、唇をすぼめて、

ゆっくりと、

口を引き離す、

唇の内側で、

そのヌルヌルした肌触りを感じながら、

すぐには、離さないで、

咥えたまま、何回か往復させる、

硬いけど、でも柔らかい、

歯ごたえがあるそれを、

口から離す時には、

鈴口を舌先で、

ツンツンって、ノックしてあげる。

『コラム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドライブの帰り道、 | トップ | 呑んでいるお酒は 29.2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事