妄想を少しと、好きな物、好きな事を備忘録のように、

好きなもの、好きなこと、
思いついたまま綴っています。

好きの範囲は人それぞれ、お注意下さい。

お陽さまが恋しい、秋の日です。

2016年10月08日 | 季節

雨あがりの土曜日の午後、空気が湿って生暖かい感じ、

雲間から、沈む夕日を見れば、明日の天気は晴れそうな予感だけど、

さてさてどうなることやら、

 

日が落ちると、空気がひんやりとしてくるのは、

秋の気配が濃くなった証拠、

ずっと雨ばかりの日が続いたけれど、

そろそろ、爽やかなな秋晴れの日が欲しいこのごろ、

ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月7日(金)のつぶやき | トップ | こんなお酒を呑んでいます v... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL