妄想を少しと、好きな物、好きな事を備忘録のように、

好きなもの、好きなこと、
思いついたまま綴っています。

好きの範囲は人それぞれ、お注意下さい。

抽送

2017年05月19日 | 妄想

(ポッチってすると動画のサイトに飛びます)

恥骨同士が、衝突している、

貝合わせってあるけれど、

これもまた貝合わせかも、

でも、貝殻を擦り合わせているけれど、

 

お姉さまの腰の動きは、男の人のそれのよう、

きっと表情も、男の人のその時と同じかも、

自分の気持ち良い場所を探して、

その場所を動かす、

 

足の付け根をくっつけた貝合わせなら、

私も、感じるのだけど、

恥骨に柔らかい場所が擦れるだけ、

男性との行為で、女性が演技する理由が良く分かる、

それに、視線を合わせることの大切さも、

使って頂けるのは名誉だって思うけど、

でも、せっかくなのだから、

もう少し、私のこと見て欲しい、感じて欲しい。

ジャンル:
小説
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月17日(水)のつぶやき | トップ | 5月18日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

妄想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL