Haruka - Sissy, Submissive & Servant

女性の下着が大好きな、マゾ。

最近、そのどちらからも遠く離れてしまっています。

♡ ランジェリ ♡ いろんなスタイルがあって楽しいよね

2017年06月18日 | 女装

大好きなインナーの写真

最近は、ちょっと範囲を広げて、

綺麗だって思う写真もある。

 

 

似合わないのは分っていても、

こんな素敵なインナーを着て過ごす日は、

どんなに素晴らしいことなのかと、

 

あるいは、好きな人へのプレゼントにと、、

 

眺めているだけで、こんな気分になる

 

 

用語の説明もこの下につけてみました。

 

 

ナイティ (nightie)

 

 

スリップ/シミーズ (Chemise)

 

panties


 

 

ブラジャー(brassiere)&パンティー(Panties)

 

メイドさん

 

 ストッキング(Stocking)


 スリップ/シミーズ (Chemise)

 

ブラジャー(brassiere)


スリップ/シミーズ (Chemise)

 

コルセット(corset)

 

ガーター (Garter)

 

スリーインワン (Torsolette or Basque)

 


 

この表は、ウィキペキのランジェリーの分類で、ポッチとすると、ウィキペキの項目に飛びます

ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月17日(土)のつぶやき その2 | トップ | 6月18日(日)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL