Haruka - Sissy, Submissive & Servant

女性の下着が大好きな、マゾ。

最近、そのどちらからも遠く離れてしまっています。

薄紅

2016年10月19日 | 妄想

痛さを通り過ごして、内側からの熱が引かない。

途中まで、数えていたけれど、

最後には、それも忘れてしまって、

ただ、痛みに、耐えるだけ。

 

最初は、もみじのように残った手形も、なくなり、

お尻全部が赤くなって、

冷たい空気にあたって、薄紅色へ変わっているはず。

 

この姿勢に成った時、違うことが、、、

そんな気持ちを見越したように、

乾いた音が部屋に響き始めた。

 

お姉さまにお尻を向けているなんて、申し訳ないけど、

もう少しこうして、火照りを冷ましたい。

 

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月17日(月)のつぶやき | トップ | 10月18日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL