妄想を少しと、好きな物、好きな事を備忘録のように、

好きなもの、好きなこと、
思いついたまま綴っています。

好きの範囲は人それぞれ、お注意下さい。

週ごとに、影が濃くなって

2017年06月10日 | 季節

確か、梅雨入りしと、発表があったような、

肌に触れる空気が少し重たく感じるぐらいが変化かも、

お天道様の力は、週ごとに強くなって、影が週ごとに濃くなっています。

 

先週撮っておいた紫陽花の花だけど、

今週は、どこまで成熟したのかな、

でも、ゲリラ豪雨の雨はあったけど、

梅雨らしい雨がないから、

ちょっと、紫陽花もシンドイかも。

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月9日(金)のつぶやき | トップ | 激しさを求めるのではなく、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL