妄想を少しと、好きな物、好きな事を備忘録のように、

好きなもの、好きなこと、
思いついたまま綴っています。

好きの範囲は人それぞれ、お注意下さい。

リラックスタイム

2017年07月23日 | 妄想

久しぶりに、過ごし易い日曜日、

暑さで疲れた体を解そうと

ヨガのポーズをとってリラックスタイム、

いくつかのアーサナを行なって、

身体を内側から整えるはずが、、、

 

最初のうちは、並んでアーサナを

でも、お姉さまの履いているウェアは、、

ぴったりとした素材ゆえに、

着ていないかのように、女の子の場所を

浮き出している、

それを指摘すると、私のパンツも同じだって、

ビキニゾーンは平らだけど、

足を広げると、複雑な窪んだ造形でなく、

単純な、出っ張ったふくらみが、

少し、染みが浮かんでいるのだけが同じ。

 

体がほぐれたところで、

鼠蹊部を刺激して、リンパを活性化

そのはずだったけど、、、

 

『コラム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月22日(土)のつぶやき | トップ | 寝坊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

妄想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL