妄想を少しと、好きな物、好きな事を備忘録のように、

好きなもの、好きなこと、
思いついたまま綴っています。

好きの範囲は人それぞれ、お注意下さい。

回顧

2016年12月28日 | 妄想

大掃除をしていたら、見つけた写真。

お姉さまと過ごすようになって間もないころ、

家のいたるところで、練習させられた。

だんだんと、こうすることが、心地よく感じる、

そんな回路が出来上がったころ、

 

今の私なら、その身体にするべきことを、教えてあげたい。

自らがされていることを、自分の口でする。

お姉さまが私にしてくれたように。

『コラム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月26日(月)のつぶやき | トップ | 12月27日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

妄想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL