妄想を少しと、好きな物、好きな事を備忘録のように、

好きなもの、好きなこと、
思いついたまま綴っています。

好きの範囲は人それぞれ、お注意下さい。

手綱

2017年06月02日 | 妄想

手枷、足枷、首輪、私のとっても正装、

さらには、乳首にアクセサリーまで、

首輪に繋がれたリードの動きに合わせ、

お姉さまに従う、

 

意図に反した動きをすると、罰として鞭が、

上手に動けた時、ご褒美としての鞭が。

四つん這いになった時から、

言葉を奪われ、表情で気持ちを表すことも許されない。

惨めな動物にしていただく。

 

どこかで、もう一人の自分が、

この姿を見て、哀れに思うと、

その気持ちと同じだけ、幸せな気分になる。

『コラム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月31日(水)のつぶやき | トップ | 6月1日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

妄想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL