妄想を少しと、好きな物、好きな事を備忘録のように、

好きなもの、好きなこと、
思いついたまま綴っています。

好きの範囲は人それぞれ、お注意下さい。

教材

2016年11月08日 | つぶやき

テーブルの上に置かれたモノが、今日の教材。

男の人を喜ばせる為に必要な技術を学ぶ。

自分が楽しむのではなく、相手に喜んでいただく。

それが求められていること、

口も、身体の底にある穴も、

自らに喜びを与えてくれる場所だけど、

喜んでいただくための器官にすぎないから。

そのことをもう一度思い出す為のレッスン。

 

許しを得るまで、舐め続け、

そして、締め付け、出し入れをする。

逝くことは許されない。

それを見て、与えてくれた快感を思い出し、

疼いてしまう今の身体には、とても辛いこと。

『コラム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立冬らしく、 | トップ | 11月7日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL