妄想を少しと、好きな物、好きな事を備忘録のように、

好きなもの、好きなこと、
思いついたまま綴っています。

好きの範囲は人それぞれ、お注意下さい。

配置

2017年07月14日 | 妄想

部屋に入ると、ご自身の膝の上を指差す。

"Over The Knee"

この姿勢の時、お姉さまの体に、体を全て預け、

密着させることが求められる。

もちろん、その流儀は決められている。

足の付け根を太ももに載せることやりかた。

 

タイトなスカートを引き上げ、お尻を丸出しに、

ショーツは、腿とお尻の間、

まずは、お尻の肉の、脂肪の着き具合を触診していただく。

ただ、触るのでなく、お尻を自らの太ももに押し付けるように、

そして、擦り合わせ、より密着させるように

私のモノを柔らかな腿で包んだら、準備完了。

その配置が決まるまでが、前戯。

そして、乾いた音をたて、

お尻に、紅葉のような手の痕が浮かび、

そして、全てが赤く染まるまで、

時に、お姉さまの腿を汚してしまうことも、

そうなることを望んでいるかも。

『コラム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月12日(水)のつぶやき | トップ | 7月13日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

妄想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL