営業事務職で働くハルカの活動日誌

事務職歴は10年ぐらいです。このたびブログを開設しました。よろしくお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゴールデンウィークは石川県内をドライブしました

2017年05月11日 | ゴールデンウィーク
こんにちは。こんばんは。

ゴールデンウィーク終わりましたね。私はもう事務のお仕事を辞めてアルバイト生活だからゴールデンウィークもなにもあまり関係ないのですが彼が連休だったのでゴールデンウィークはいろいろなところへ行きました。

私はまだ石川県に引っ越してきた間もないので彼は石川県内をドライブでいろいろ案内してくれました。金沢城やらお寺やらでけっこう日本的な名所が多いなって感じました。あっ、あやとり橋いきました。鉄骨があやとりみたいだからあやとり橋っていうみたいですが橋で曲線を描いているのは初めてでけっこう感動しましたね。

でも、私が石川県にきて衝撃をうけたのは金沢駅にある大きな和風な門ですね。独特なかたちがまたダイナミックというか印象にのこりました。あー新世界にきたなぁ~って感じです。

ところで彼とドライブして初めて分かったのですが彼ってなにかカプセル飲んでるです。なんかお薬みたいで。。。どこか病気なのかどうか。。心配していたのですが。。実はサプリメントらしいのです。彼は水素が詰め込まれたカプセルを常飲していたのです。

私は水素水を以前1年間ぐらい飲んでいたのですがあまり効果が期待できなかったので辞めましたが、彼が言うにはカプセルの方が水素が体内で放散するのでいいんだよ。

って言われました。

水素ってまだ医療的には認められていないので信じるか信じないかで個人が判断するしかないのですが、彼の言葉を聞くと私も欲しくなっちゃって彼のカプセルをもらっています♪別で購入すればいいんですけど。。まだ私はあまり信じていないので試し飲み中です♪

そんなこんなで彼のゴールデンウィークは終わり、日常生活が始まりました。まだ2人暮らしで結婚前のお試し期間みたいなものですが心の中では無事結婚できるように頑張ります!!

では今日はこの辺で失礼します♪



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついに石川県に引っ越ししま... | トップ | 三重県のアラサーの友達が寮... »

コメントを投稿

ゴールデンウィーク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。