はるか箱

旅行の記録・料理の記録・日々のつれづれ日記

日々研究中☆

2017-06-28 18:55:24 | お弁当

上はくまさんおにぎり弁当。何日か前の夕飯おかず、豆腐ハンバーグが入ってます。多目に作って冷凍しといたもの。
当日に焼いて照焼風に味付けてお弁当すにIN。


下はゾウさんおにぎり弁当。上のくまさんおにぎりもそうだけど、おにぎりは鮭フレークを混ぜて作ったおにぎりです。

どちらのおにぎりも、市販の型を使って作りましたが、どうもデコの仕方がわかりません。もっと可愛くできたらいいなあ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャラ弁…なのかなあ? | トップ | 1学期が終わりました…… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL