はるさん&し~ちゃんのブログ

愛犬シェルティー「はるかとしずく」とのアジリティ競技や練習を中心にした、日々の出来事を紹介します。

2017.4.5(水) の 事

2017-04-05 15:32:47 | Weblog

今日 の 朝の散歩 は 桜満開 の N市の公園 3箇所 を 我が家 で 独り占め

我が家 から 一番近い 公園 (枝を 結構 切られているんです (>_<))

散歩コース の 折り返し 地点 の 公園 (昼間は 子供 が ボール遊び を (^_^)v)

散歩コース の 中間点 の 公園 (時々 TT1 の 練習 を ノーリード禁止 の 為 (@_@))

 

我が家 の 2ワン の 散歩コース は 我が家 の 有る A市 でなく 

お隣 の N市 が 全コース の 95% を  

我が家 が N市との境 まで 50m程度 と言う事 も 有るのですが 

我が家 の 有る A市 の 公園 は 犬が入れません  

 

公園内 に 沢山の人 が いれば 犬を連れて 公園に入らないよう気をつけたり 

わざわざ 人に近づいたり しないし (^^) 

逆に 動物が好きな 人や子供達 と コミュニケーション を はかれるんですけれど ねぇ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿