今日 は 天気予報通り 曇り 富士山 は 全く見えず
スクールに着く頃には 生ぬるく感じる 空気が
今日 も パーツ練習 を
1コース目
『№14 ロングジャンプ』 『№15 ハードル』 を エアプレン を条件として トライ
『はるか 』
何時もより スローペース だが 2走共 CR
『しずく 』
1走目 エアプレン 後の 『№8&№15 ハードル』 を 拒絶
『№11 トンネル』 を 失敗 で 終了後の
2走目
『№9 ドッグウォ-ク』 『№10 ハードル』 を 『№12 ダブルハードル』 へ 失格 後
『№9 ドッグウォ-ク』 から再走 も 『№14 ロングジャンプ』 『№15 ハードル』 を
フロントクロス として 終了
『№13 タイヤ』 『№15 ハードル』 で エアプレン を 確認 も
2コース目
今度 は 『しずく 』 から
エアプレン を 使わない事として 2走共 CR
次に 『はるか 』
『№9 ハードル』 『№10 ハードル』 での エアプレン で 先行し過ぎ
『№10 ハードル』 を 拒絶 で 完走 後の 2走目 CR
3コース目
『しずく 』
1走目 『№5 トンネル』 への 誘導ミス で 『№7 ドッグウォ-ク』 方向へ 拒絶
で 完走
2走目 は 『№9 スラローム』 で 失敗 途中からのやり直し で 逆方向から
出てしまったまま 次の障害に進み 失格 で 終了
『はるか 』
1走目 CR 後の 2走目
『№2 ロングジャンプ』 を 久し振りに 拒絶
『№1 タイヤ』 から 再走 で 完走
『はるか 』 の スローペース は 暑さのせいか
父ちゃん は しばらくぶりに 冷や汗 + 気持ち良い汗 を かけたレッスン を
次回の練習 は 競技会 に 備え コース練習 かなぁ~