はるさん&し~ちゃんのブログ

愛犬シェルティー「はるかとしずく」とのアジリティ競技や練習を中心にした、日々の出来事を紹介します。

2017.6.28(水)の事

2017-06-28 21:27:08 | Weblog

今日 も 朝5時起床 で 外を見ると 雨  が 散歩 は 中止 して 2度寝 を

今日 は 月末恒例 の 大好きなトリマーさん の 所へ

13時 に 着くと 『こと ちゃん』 が 熱烈歓迎 

車の駐車 に 手間取り 写真撮影 が

お迎え は 17時

今日 は 『こと ちゃん』 & 『しずく 』 が お出迎えして くれました

が 『はるか 』 は 何処に  

帰宅後 何時もの場所で  

『しずく 』 は 毛が沢山抜け 体重 が 減ったかなぁ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.6.24(土)の ア... | トップ | 2017.7.5(水)の 事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。