はるさん&し~ちゃんのブログ

愛犬シェルティー「はるかとしずく」とのアジリティ競技や練習を中心にした、日々の出来事を紹介します。

2017.5.15(月)『しずく』 の 誕生会

2017-05-15 17:35:23 | Weblog

『しずく 』 の 7歳 の 誕生日 は 昨日の 5月14日(日) だったのですが

競技会 で 『父ちゃん 』 に 余裕が無かったので 一日遅れの 今日

誕生会 を  

今年 も 近くの人気の有る ケーキ屋 さん で ケーキ を 購入し 写真 を  

右端 の カーネーション は 近所の素敵な双子ちゃん から 『母さん』 に プレゼント

された もの

我が家 の 『母さん』 が 一生懸命育てている 草花 は 『しずく 』 の 誕生日

の 頃 花 真っ盛り & 緑 が 鮮やか なんですね

『父ちゃん 』 の 妹 から もらった アマリリス が 開花

『母さん』 の 愛情いっぱいの バラ  も 色とりどり に 開花

毎年 野鳥 の スイーツ に なる ぶどうの木 は 大分 葉 が 伸びて

今年 は 花が咲かなかった 金の成る木 と 柿の木

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.5.13-14 OPDE... | トップ | 2017.5.17(水)の ア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。