はるさん&し~ちゃんのブログ

愛犬シェルティー「はるかとしずく」とのアジリティ競技や練習を中心にした、日々の出来事を紹介します。

2016.12.30(金)の事

2016-12-30 17:20:56 | Weblog

今年 も あと二日

『はるか 』 に とって 待ちに待った 物 が

『りんご の はるか』

 

なんです

一寸高いのですが 甘さは 抜群 です  

数年前 に スーパーで見つけ 愛犬 『はるか 』 と 同じ名前 だったので

すぐ購入して 食べた の ですが 美味しかったので 毎年 購入

年が明けると 今度 は 『みかん の はるか』 が  店頭 に

これも とても 美味しい ので 待ちどおしいです

『しずく 』 は 数年前 から 『父ちゃん 』 が 愛飲 してまぁ~す

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.12.28(水)の事 | トップ | 2017.1.10(火)アジ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事