はるさん&し~ちゃんのブログ

愛犬シェルティー「はるかとしずく」とのアジリティ競技や練習を中心にした、日々の出来事を紹介します。

2016.10.8(土)の アジ練

2016-10-08 17:23:53 | Weblog

今日 は 母さん が 足に違和感が有る と 言う事 で 大事をとって

はるか & 父ちゃん コンビ だけの パーツ練習 を

『しずく 』 も 父ちゃん と 練習するとの 案 も 有ったのですが 父ちゃん の

体力面 と 『しずく 』 の 調子 を 崩してしまう可能性 から 自重しました

我が家地方 は 起きた時 霧雨 だったのですが 出発時 には 雨が上がっていたので

予定通り 出発  

スクール 到着 道路面 は 乾いていたのですが 雨 を 予想して 『はるか 』 を

車中待機 と したのが的中  

レッスン 開始時間 に 雨  が

帽子 と 雨具 を 着用し レッスン 開始

1コース目

『№9 ロングジャンプ』 は 2本 で

1走目 『はるか 』 の やる気 の タイミング で スタート したのですが

『№3 & №5 ハードル』 を 拒絶  で 完走

2走目 今度は 『№9 ロングジャンプ』 を 拒絶

2コース目

これも 『№9 ロングジャンプ』 は 2本

1走目 その 『№9 ロングジャンプ』 で 2回 の 拒絶  で 終了

2走目 完走

3コース目

2走共 に 完走   の 2走目

次回 の レッスン は 11日(火) を 予約 母さん も 復帰予定

夕方 の 散歩 は 雨 で 行けないのかと思っていたのですが

何時もの 場所で 電車 に 吠えて ストレス発散  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.10.6(木) の事 | トップ | 2016.10.11(火)の ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。