はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
13歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

喫茶イワサメ -Timeless Medley- 4回目

2017年09月24日 | おでかけ
後半が始まりました~楽しみすぎて待ってる間が異常に長かったですww

後半は海賊がテーマ。すごくカワ(・∀・)イイ!!
内装から~












 

 

改装日が一日しかなかったせいか、壁紙ちょっとぼこぼこしていますw

初のぶすぬい&おまんじゅうデビュー

今更ながらハマってしまい、けど運よくぶすぬいちゃん大小、おまんじゅうも手に入って意気揚々連れて行ったのですが、
お食事が飛ぶと嫌なので、早々にしまうwwwwww
初心者のため、どう扱っていいのかまだわかりませんw

机の上のランチョン


サバ・ビアータ

遙イメージお料理。ソースも良く絡んでいてとても美味しかったです!でも、危惧したとおり飛びますので、おまんじゅう達気をつけてw

新部長!愛一郎の黒ごま鮫柄あんみつ

愛ちゃんイメージあんみつ。黒ゴマペーストがポリューミとの事!

御子柴ブラザーズのハジけるサニー☆フルーツクレープ

御子柴部長と百ちゃんのクレープです。もう少しカスタード多いと嬉しいかな~
ブラッドオレンジアイスは美味でした♪

真琴のダイナミック・抹茶チョコレートパフェ

抹茶さえ食べられたら自分で食べたかった~(´;ω;`)ウッ…
宗介と同じく大きいですが、盛り付け見ると、宗介よりもボリュームありそうです。

真琴vs百太郎

後半の飲み物は、ゼリーやタピオカ入ってないものが主だったので、ドリンクファイトしやすくなってますw

渚vs愛一郎


遙vs凛


頼れる部長のGOLDEN YELLOW TEA

旭イメージドリンクです。

今回のコースターは被らなかったので、上々のスタートでした
最初に凜が出たのですが、同行者さんが愛ちゃんと凜ちゃんだけ集めている方だったので、郁弥と交換しました。私はまた来る機会あるので~


ちなみに前回のコンプリート


お食事でもらえるランチョンマット


あ~やっぱりFree一色の空間は楽しいです!!
早く次行きたい~w(まだ次の抽選結果出てないけどw)

カフェの1階にUFOキャッチャーのゲーセンがあって久しぶりにチャレンジ♪

500円でTシャツ2枚。300円でダイカットポーチ。なかなかいいんじゃないかと
ポーチは鮫柄のみだったので、イワサメだったら全力でやったと思いますw
結構積まれていたので、滑らせたらボロボロ取れる感じでした。
狐のうちわは500円投入するともらえます~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Free!‐Take Your Marks‐ 前... | トップ | 映画鑑賞 「ハイキュー!! 才... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事