紅亜ちゃん 7歳

2017年05月15日 | ペット&動物
紅亜ちゃん もう7歳です
人間にすると、44歳…越されたwwwww

5/9お誕生日当日にドッグカフェでお祝いをしてきました~

Les deux Bleue

ららぽーと豊洲内にあるドッグカフェです。
わんこと店内でお食事ができるので、よく利用させて頂いています。

とりあえず人間より先にわんこのを用意してもらいました。



左/ハンバーグ     右/アップルパイ
なぜか蒼君のもありますw



いつもまでやんちゃで可愛い紅亜ちゃんでいてくださいね~
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画鑑賞 帝一の國 | トップ | 映画鑑賞 劇場版 Free!-Time... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL