Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

ワークショップ前日に

2017年04月21日 21時40分32秒 | Weblog
水曜日のアレクサンダーテクニーク、木曜日のヨガ、と、心身がリフレッシュし、いつもなら、その様子を意気揚々と書いているところだが・・・
 
隣の実家に行く度に小事件があり、家に戻ってきてもその事で頭がいっぱいになってしまい、同時に、身体のいい感じが、ものの見事に消えてしまう。
 
で、落ち込む、焦る、という悪循環が最近多い。
 
でも、もう、いい加減に今の自分を受け入れないと、だね。「焦る」、とか「落ち込む」、っていのは、「こんな筈じゃない」って思うから。
 
焦っている自分。落ち込んでる自分。「ああ、そうなんだ、落ち込んでるんだ」「ああそうなんだ、焦っているんだ」でおしまいにしよう。それ以上追求することには意味がない。
 
明日は第七回大久保はるかボサノヴァ フルート ワークショップです。ベストを尽くします。
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再突入 | トップ | ワークショップ無事終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む