Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

老眼トレ

2017年06月13日 13時11分44秒 | Weblog
昨日から!老眼を治すトレーニングを始めた。これ、簡単で良いです↓
 
 
一回40秒。一日4回以上繰り返せ、という話だが、2日経って、まだ2回しかやってない。すでにサボリ癖(苦笑)
 
けど、やった後は見えやすくなるので、鍛練あるのみかな。
 
「もともと視力の良い人は老眼が早い」の例にもれず、最近あまりにも何も見えない。読めない。あきらめて老眼鏡を買ったはいいが、メガネを付け慣れていないせいか、顔面に触れる部分がやたら気持ち悪くてすぐ外してしまう。で、「見えない、見えない」じゃあ、どうしょもない。
 
鍛練あるのみかな。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は | トップ | 赤ワイン+レモン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む