Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

また

2017年07月12日 00時27分04秒 | Weblog
また)父(87歳)が階段から落ちた。気付いた時には、階段下の廊下からもすべって、玄関の土間に落ちていた、というのだから、始末におえない。何故、という記憶が全くない、のも先回と同じ。先回というのは今年2月で、忘れもしない発表会当日。こちとら先生として大忙しのビックイベント日だというのに朝っぱらからの実家の大惨事で大変だったので記憶に新しい。
 
父は打ち身で腰が痛くて動けなくなっていた。明日(じゃないわ、今日だわ!)はとりあえず整形外科でレントゲンをとってもらわないと・・・・
 
ふー・・・本当は自分が咳の医者に行こうとしていたのだが、行ける時間あるかなあ・・・
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真夜中の夕涼み | トップ | ご報告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事