Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

アレルギー検査を受けました

2017年07月15日 23時12分28秒 | Weblog

アレルギー検査の結果が出ました。

 
医者「けっこういっぱいありますよ~」
 
げっ。
 
 
アレルギーあり +++ プラス3レベル
「スギ」
 
ま、これは想定内。次からが問題。
 
+ プラス1レベル
「ヒノキ」「ハウスダスト」「ダニ」「ガ」「ユスリカ」
 
+- プラスマイナスのグレーゾーン
「ブタクサ」「猫」「ゴキブリ」
 
医者に言われたのは、特にホコリに気を付けなさい、と。あと、クーラーの風。クーラーの内部清掃をしていない機械から出てくる風は、ホコリやカビ菌が一緒に室内を舞うんだそうです。
 
血液検査の結果から、ウィルス系の心配はないでしょう、とのお話で、それは良かったです。
 
家の中でもマスクをしていると楽だったりするのは、ホコリ、ダニ、のせいだったのか~と思うと情けないが、背に腹は代えられぬ。
 
築ウン十年の実家はもっと大変。至る所ホコリのカーペット状態だからさあ・・・今日はマスクをして実家に行き、母の薬の貼替、母の布団のシーツ類の取り換え、部屋の掃除を行った。
 
このマスク生活、当分続きそう・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご報告 | トップ | 仰天の »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む