Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

まだまだ

2017年11月15日 11時18分52秒 | Weblog
まだまだゴミ出し作業は続く。・・・っつーか溜め込み過ぎっ!!意味不明のファイル多々出現。でも捨てる前に一度開いて確認しないといけないので、時間がかかってしょうがない。
 
思えば今のパソコンに買い替えたら容量がぐんと増えたことをいいことに、なーんにも捨てずに今日までゴミを溜め込んできたんだからさーーーどうしょもないね。しかし逆に、そんなおデブになってまで、よく動いたな、とパソコンちゃんを褒めてあげたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外付けハードディスク (山内)
2017-11-16 09:22:54
外付けのハードディスク(5千円程度からあります)に、保存されたらいいです。
私も写真やその他は全て外付けのハードディスクに入れています。ご検討下さい。
Unknown (はるか)
2017-11-16 10:22:49
山内様
情報をありがとうございました!早速購入しようと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。