Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

いってまいります

2017年06月09日 12時05分40秒 | Weblog
↓実のところ私、写真&映像は、撮るのも撮られるのもちょい苦手。特に映像に関しては基本的に慣れていない。実家にはビデオカメラなるものが存在しなかったし、ダーリン大久保もビデオの趣味がない。今の家にあるのは結婚式のビデオのみ。あとは、折に触れて人様に撮って頂いたLIVE映像を、結構意を決して拝見する、って感じ。
 
喋り方、と立ち振る舞いが、なってない!っていつも思うんですわ。
 
今回は、撮って頂いたものを再生チェックしないといけないところが辛い・・・が、まずは現実を直視して、改善の道を探ることにします・・・ぶつぶつとすみません・・・いってまいります~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動画撮影 | トップ | ご勘弁ください »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事