Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

酒焼け

2017年07月18日 00時29分21秒 | Weblog
只今、お風呂上りに沖縄のオリオンビール飲んでます~
 
とても軽い飲み口で美味しい~
 
ダーリン大久保曰く、「オリオンビールって、沖縄で飲むとおいしいと思うんだけど、こっちで飲むと別にって思っちゃうんだよな」
 
いや、でも、今年のこの暑さは!!沖縄並、いや沖縄以上じゃーん!!ひょっとしておいしく飲めるかも、と思い購入したら、その通り!!
 
麦茶みたいにゴクゴク飲んじゃう~ああ、咳で喉が荒れてるところに、さらに酒焼けが・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仰天の | トップ | 丑三つ時に思うこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む