Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

イパネマのおじいちゃん

2016年11月05日 12時56分53秒 | Weblog
写真:福田氏のfacebookページよりシェアさせて頂きました。
 
昨日、六本木ノチェーロにお越しの皆様、どうもありがどうございました。
 
初対面のお客様からのリクエストで、「フルート&バスフルート」の組み合わせで何か演奏して欲しい、と。よく考えたらたった1曲ショーロの曲(猫とカナリア)しか準備していなかったので、急きょ、いつもフルート&フルートでやっている「イパネマの娘」をフルート&バスフルートで初挑戦、でたとこ勝負。
 
イパネマの娘っぽい音色のフルートなんだけど、昨日は、その横に並んで歩くイパネマのおじいちゃんが現れたぞー!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コスモスLIVE | トップ | 少しゆっくり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事