Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

もう木曜日だぁ

2017年02月09日 00時46分29秒 | Weblog
もう木曜日になってしまった。なんか最近、一日が過ぎるのが早すぎる。
 
昨日水曜日は、午前中アレクサンダーテクニークのレッスンを受け、午後は母の薬の貼替のため実家に行った。ついでに部屋の片づけをしたら、よくわからない保険の契約更新の書類が出てきて、これはなんなんだ?と、父と私で騒ぎになった。
 
まずやるべきこととして、ここ数年、預金通帳の通帳記入が出来ていない母に代って、私が通帳を預かり、銀行と郵便局に通帳記入しに出かけ、母に返却したところで、今日のわたしの仕事は終了。
 
いくら親子や夫婦だからって、人の金のチェックや管理だなんてとんでもない・・・と、今まで思ってきたし、今も基本的には思っているが、母の病状からして、これからはそんなことも言っていられないのでは、と考え直す。
 
昨日はたかだか駅前に通帳記入に出かけただけだというのに、ドッと気疲れが出てしまった。
 
ふー、で、今現在、眼がやたら冴えてる私。この夜中に、神経ピリピリ・・・交感神経バリバリ働いてマス、みたいな・・良くないね。ここのところアレクのレッスンでは自律神経を整える、ということがテーマになっているけど、こうやって割と毎日、小事件が勃発するとなると、なかなか、調整が難しいです。
 
あ、でも、ここにこうして吐き出したら、少しラクになりました。そろそろと眠る準備をします。おやすみなさい。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 漬物とワイン | トップ | 昨日は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事