Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

ただいま。

2017年08月21日 21時02分39秒 | Weblog
ただいま。のご報告です。
 
養老渓谷は、ネットで出回っている写真を見て想像していたものより、実物の方がずっとスケールが大きくて良かったです。崖を切り裂いた間にある大きな岩盤沿いに、透明な水が流れている、といった、あまり見かけないタイプの滝。滝というより岩肌を流れる川、という感じかなあ。大きな面積の岩肌+透明な水の流れという構図がとても神秘的だった。
 
しかし、ネットで写真を見て、たいしたことなさそうだな、と思って、実物を見て「おっ!」っと思い、写真を撮ってみたら、やっぱり、写真は大した事ない風情に映っている。臨場感ある写真を撮るのが難しい場所なんだろうな、きっと。
 
ここは、あまり下調べせずにさっさと行って正解な場所かも?です。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。