Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

本日LIVEです!

2017年06月02日 00時27分13秒 | Weblog
バタバタしているうちに、本日(2日金曜日)はライヴです。
 
メンバーの福田氏ですが、昨日はみなとみらいホールでカルメン、今日は六本木ノチェーロでジョビン、って・・・こんなような活動してる人、ノチェーロの出演者には他にいないだろうな。
 
フライヤー、今日で見納めなので貼っておきます。本日、ご予約なしでご入場いただけるとは思いますが、念のためご来店直前でもお店にお電話(03-3401-6801)をいただけたら確実かと思います。みなさまのご来場をメンバー一同お待ちしています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャキシャキ | トップ | ライヴ無事終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む