散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

秘密兵器到着しました・・・

2017-04-19 14:17:24 | 日記
先日 新潟市に行った時に頼んでおいた秘密兵器が届きました・・・

私共で建てて頂くほとんどのお客様が吹抜けをご希望されます。

最近は照明器具もLED電球に変わって来て、かなり寿命も延びましたが以前からのお客様から電球交換を依頼される事も有り




先日これを発注して、ようやく届きました。




そうです、これはランプチェンジャーです。

私が購入した物は最大6mまで延ばせるタイプです、9mまで延ばせる物もありましたよ・・・


早速試してみたかったので、自宅のシーリングファンのライトで試運転してみました・・・  結果はバッチでした・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« O様邸リフォーム工事6 | トップ | あと少し・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL