散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

2018 ランタサルミ ミーティング

2018-01-17 16:42:07 | 日記
毎年恒例のランタサルミミーティングですに参加する為、軽井沢に到着しました。



15日の軽井沢駅からの画像です、ご覧の通り雪が全く有りませんでした。


難しいミーティングは端折りまして、新年会の画像です。



温泉に入り、浴衣に着替えて開宴を待ちます。




ランタサルミ販社さんの仲の良い所が伝わりますか?

楽しい新年会でした。




今回は温泉でのミーティングでした、温泉といえばピンポンですよね・・・

新年会後に楽しいひと時を過ごさせて頂きました、翌日の筋肉痛が心配?なんて声も・・・


今年も、今までよりも更に高品質のランタサルミログハウスを目指して頑張ります。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年 大雪・・・ | トップ | ログヴィレッジ見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事