散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

2016ジャパンホームショー

2016-10-29 06:18:19 | 日記
今週は毎年恒例になりました、ジャパンホームショーに出掛けて来ました。



東京は暑い位の良い天気でした。




毎年の恒例となりました・・・




田中建築事務所の施工でも使用しています、日本住環境さんのブースです。

今年はZEHに対応した商品が沢山展示されていました。




この商品はACを媒体にしました、輻射式冷暖房器具になります。

冷暖房とパーテーションを組み合わせて使う事も出来そうですね・・・




マーベックスさんの熱交換器です。




I様邸でも使用した換気しすてむです、今回モーターをDCモーターに変更したらしくて今までの製品よりも

より省エネになったようです。




夜、秋葉原を通ったらこんなフィギュアが展示されていました。

興味ある方は如何ですか・・・








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プチリフォーム 外構編2 | トップ | ヒャヒャ ドキドキ ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL