散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

富山市J様打ち合わせ

2017-03-08 08:55:14 | 日記
昨日は富山市まで出掛けて来ました。



いつもWC休憩で寄る、有磯海SAのソフトクリームの看板も春らしいイチゴに変わっていました。


J様とはタイルのサンプル、キッチンの扉サンプルでカラーの打ち合わせをさせて頂きました。

今月20日に地鎮祭を行います。




J様との打ち合わせ後に富山市役所まで確認申請書を取りに行きました。

お陰様で無事申請も下りました。




帰宅前に現地で簡単に地縄を張って、建物の位置出しを行いました。

これを見て頂ければ、J様にも建物の大きさや配置が実感して頂けると思います。


これから本格的に富山市で工事がスタートです・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金婚式 ~  | トップ | 秘密兵器・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL