散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

O様邸訪問

2017-05-04 06:34:33 | 日記
先月、リホーム工事が終わったO様邸にお伺いして来ました。



工事後に不具合など無いか? 確認に伺いました。

「外観も綺麗に仕上がって、リビングも以前より使いやすくなりました」と言って頂きました。

新設しました風除室も洗濯物を干すだけでなく、サンルームや色々な用途で使いたいとお話されていました。




仲良くなったワンちゃんともしばらくお別れです・・・

次回、訪問するまで元気でね・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K様邸養生 | トップ | T様邸UB 何とか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事