散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

富山メシ1・・・

2017-06-20 12:54:11 | 日記
富山に通い始めて半年以上になります、最近ようやく富山ブラックを食べました・・・



これが富山ブラックです、単分で食べるには少ししょっぱいのでご飯のオカズ?に合いそうですね・・・




こちらの画像は 末弘軒さんのランチセットです、チャーハンはネギの美味しさも伝わりグー ですね ラーメンもなんとなく懐かしく思える味で美味しく頂きました。




そしてこの画像はメガ天丼です、もちろん私がオーダーした訳ではありません。

大工さんも完食できずに少しシェアしてましたね・・・




私はミニ天丼とミニうどんのセットでした、これも結構のボリュームでした・・・


一人だとなかなか動かないので、大工さん達と一緒のランチも楽しいですね。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富山市J様邸工事2 | トップ | 富山市J様邸工事3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL