散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

2016打ち納め・・・ そして・・・

2016-12-28 15:37:23 | 日記
今週は子供達がお世話になっています、ツバメジュニアの打ち納めでした。



沢山の景品の山々に目がキラキラです・・・




保護者は鍋の食材やビールに目が釘付けに・・・




くじ引きでパートーナーが決まる、ダブルス大会がスタートです。

ワクワク、ドキドキしながら楽しいひと時を過ごしました。




そして、はるかは昨日から入院です。




以前から違和感の有った、足首部の軟骨剥離の手術を本日行いました。


こちらも、初めての入院と手術にドキドキ、ハラハラでしたが先程無事に手術も終了しました。

病室に戻ってきて、お腹空いたの一言で親もひと安心でした・・・


年内には退院出来そうですが、運動への完全復帰には春休み位まで掛かりそうです・・・


まぁ、こんな時でないと自身の欠点や弱点など見直せないので良い機会かと思っています。

災い転じて福となれば良いかな~ と思っていますし、そうしないといけないですね・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« S様邸竣工記念パネルお届け... | トップ | 年の瀬に・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL