散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

佐渡H様からのお便り

2015-10-22 09:07:31 | 日記
昨年、佐渡にて建築頂きましたH様よりメールが届きました。



田中建築事務所オリジナルポストをお取り付けしてのお引渡しでした。

このポスト、実は在庫品最後のポストでした・・・




以前、ブログにて新作ポストの完成をUPしましたらH様から是非欲しいとリクエスト頂きました。




新作ポスト設置後の画像を送って頂きましたので、UP致します。




テラスに有りますテーブル、ベンチもH様の手作り作品です。




築後1年が経過しましたが、H様もログライフを満喫されているようです・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U様邸工事状況3 | トップ | U様邸工事状況4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事